SOUL☆ANGLER SE-CHANG 魂のLURE FISHING!!

訳あって休止しますm(__)m

091222 第57戦 〜納竿は島牧〜
(2009.12.23/04:43) CM:7 | TB:0

■島牧
今年始めたblogも何とか一年通し、トータル57日コメントをくれたり、覗きにきていただいた皆様、お付き合い大変にありがとうございましたm(__)m

元旦の嵐の島牧からスタートして、島牧にて納竿となりました。

■午前3時出発!
前日からひどい寒波に見舞われ一気に雪景色…小樽〜余市は猛吹雪でしたが、何とか無事に06:00島牧到着(;^_^A

ちょっと風がありますが何とか18番は釣りが出来そうです…

■いざスタート!!
久しぶりの江ノ島海岸、ほとんどのアングラーは右側にいますが、私は一人白波が少なくなっている一番左端からスタート!

波風がけっこう凄く、ミノーや1oz.程度のルアーじゃ歯がたちません(T_T)

始めに結んだルアーは、今期購入した¨サミーズサーフトリップ40g¨色は今年2本の登録サイズを釣らせてくれた¨グリーンピンク¨です。

■ファーストヒット!
い並ぶアングラーを横目に、キャスト3投目であっさりヒット!!

今年はブービー賞もあるとの事、それほど大きくなさそうですが慎重にやりとり(笑)

海岸でのファーストヒットは私でした(^_^)V

上がってきた魚体…あれっもしかして!?

きっちりサイズを計ると…47cm…登録に3cm足らず(>_<)

その後、周りでもポツポツ釣れだすも、更に風が強くなり車で待機…あちこち風裏を探すも断念(T_T)

後ろ髪を惹かれつつ、島牧を後に、帰りに小樽の¨かま栄¨にてパンロールを( ̄ー ̄)油過多ですが美味かったです(笑)

■今年一年
それほど凄い釣果はありませんでしたが、一緒に釣りに行って頂いた方、ルアーを提供して頂いた方、等々…様々な出会いと共に楽しい思い出ができました!!

¨記録よりも記憶¨←負け惜しみ(笑)

更なる出会いを求め…

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m