 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shimamaki Umiame Opening Daiwa Cup 10 

20090106212410.jpg
本日結果発表でした!!

1/6 69.0cm 3,200g 3,269p

…結果は11位でした!…初エントリーにしては、…微妙(笑)

スプリングカップがんばり鱒

春はがんばれ!!の気持ちを込めて、ポチットお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
[ 2009/01/21 23:26 ] その他 | TB(0) | CM(16)

去年のダービー優勝者は ダービー優勝経験者から情報をもらって 最終日位にデカいのかけてます!!

春は 頑張って下さい!
今より 魚一回り大きく元気いっぱいになって来ますから~(b^-゜)
[ 2009/01/22 03:58 ] [ 編集 ]

マサくん

春は大きくなるんですね~!!
楽しみです(^_^)

既に釣りに行きたいです(笑)
[ 2009/01/22 04:52 ] [ 編集 ]

川から下ってすぐのアメマスは 細く痩せてます(^O^)

海の幸を いっぱい食べてお魚さんもメタボに!!

オイラは それを食べてもっと育ちます(^_^;)
ん~ はいる服がなくなってしまう(笑)
[ 2009/01/22 05:32 ] [ 編集 ]

マサくん

メタボな魚は美味しいけど…メタボな人は病気が

釣りでカロリー消費です(笑)
[ 2009/01/22 07:42 ] [ 編集 ]

次へのステップアップには上々の釣果でしたね、スプリングカップに向けて頑張って下さいv-220
[ 2009/01/22 09:48 ] [ 編集 ]

mizuくん

まぁ釣れたらラッキーくらいの軽い気持ちで楽しみます(笑)

しばらくは、キャスト練習になりそう…
[ 2009/01/22 10:15 ] [ 編集 ]

期待

春も頑張ってください!

道南から応援してます!
[ 2009/01/22 11:57 ] [ 編集 ]

全然上出来じゃないですか~

僕まだ… お魚さんと戯れてないですよ…

冬の十勝の海はチカしか釣れない(ToT)

なので来月のノースはチカの記事書きやした… つまんね~す

近いうち 溜まってる物を出しにそちらに向かいます
[ 2009/01/22 12:20 ] [ 編集 ]

秋☆釣くん

春には、今度こそ70UP出したいっす(^_^)

あと1cmに限りないロマンを抱いてます(笑)
[ 2009/01/22 13:30 ] [ 編集 ]

ひろさん

おぉ~!!
遂に本格始動ですか!!

オープニングカップも終わったので、来週からは寿都~積丹も視野に入れてひたすらキャストしてきます(笑)

そろそろお魚釣りたいです(+_+)
[ 2009/01/22 13:34 ] [ 編集 ]

結果を見ました。
まだ、良いじゃないですか
登録が出来ただけ
僕は釣れても規定外ばかりだったから。
スプリングカップはお互いに頑張って、入賞しましょう
[ 2009/01/22 17:28 ] [ 編集 ]

11位!

良いじゃぁないか。最初から良すぎると
ふぬけになるぞ(笑)
[ 2009/01/22 17:39 ] [ 編集 ]

ラバくん

先ほどは(^_^)

エントリーできて正直嬉しいです!!

春も頑張ります(笑)
[ 2009/01/22 19:45 ] [ 編集 ]

EzoTanukiさん

そうですね(;^_^A

謙虚な心で望みます(笑)
[ 2009/01/22 19:47 ] [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w
次は10位以内ですね!!

いきなり上位より高みを目指せる位置じゃないですか!
なんか大会っていいですね~

今年なにかにでようかな?(笑
[ 2009/01/26 16:33 ] [ 編集 ]

あおいくん

でもその後は不調です(T_T)…

釣れません
[ 2009/01/28 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulangler.blog14.fc2.com/tb.php/14-f3bbddd7









