 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活の狼煙(笑) 

前回の釣行を日記に…
正直心が折れかけておりました。

寒さと釣れなさ…某ルアーショップでの言葉…

ワカサギかシートラ…なんならロック…と弱気の虫が脳裏をよぎる。

しかし、電話やコメントをくれた皆様のおかげで、釣り魂に再び着火[燃]

ロストしたルアーを補充しに某ショップへ…

気になっていたポイントの情報を聞き、さらに魂[炎上]

やはり来週は、日本海某所へ出撃!!サクラを狙います( ̄ー ̄)

NEWルアーもドブ浸け中!!

心揺れる39歳の冬…だがもう迷いは無い(笑)

『欲しがりません、勝つまでは!!』

ちなみに本日夕食は、魚屋のソイ…やっぱり釣ったやつが美味いね

私の魂の炎に油を注してやろうと思ったあなた!殺気が出過ぎない程度に…
ポチットお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
[ 2009/01/30 16:55 ] その他 | TB(0) | CM(18)

清さん
その魂にライズ中です
[ 2009/01/30 14:15 ] [ 編集 ]

確かに 通ってなんぼっすからね(^O^)

波や風の予報が厳しく 日本海が駄目な時の逃げ場の参考にして下さい(b^-゜)
オイラは 3月までノンビリ近場 攻略しときます(^-^)v
[ 2009/01/30 14:26 ] [ 編集 ]

最近魚釣ってません・・・_| ̄|○ ガクッ
[ 2009/01/30 14:49 ] [ 編集 ]

頑張って下さい
俺はロックで燃えます
更新まってま~す
[ 2009/01/30 15:22 ] [ 編集 ]

ラバくん

諦めきれなくて…冬って感じです(笑)

サクラのボイルに期待します!!
[ 2009/01/30 16:27 ] [ 編集 ]

マサくん

色々ありがとです!!

とにかく通ってみます(笑)

また色々教えて下さいね~!!(^_^)
[ 2009/01/30 16:30 ] [ 編集 ]

マサロウくん

早くNEWリールにサクラの魂入れたいね~!!

お互い頑張ろうね(^_^)
[ 2009/01/30 16:32 ] [ 編集 ]

ozanさん

ありがとうございます!!

ロックも燃えたいけど…しばらく封印です(´Д`)
[ 2009/01/30 16:35 ] [ 編集 ]

釣ってやりましょう

しかし最近ロックもまた楽しくてしょうがない今日この頃なかえるです(笑)こんなに釣れてるのはロック初めてからなかったです

来月こそは狙いますよサクラちゃん

お互い頑張りましょう兄さん‥ちなみに来月火曜日休みが1つもありませんでした(>_<。)
[ 2009/01/30 17:58 ] [ 編集 ]

かえるちゃん

冬は数釣りができますよ!!
去年の河口は凄かったよ!!サイズはともかく…

せっかく数が釣れるときは、色々試すと釣が上手くなるよ!!このチャンスに引き出しを増やしましょう!!

それより春のボートロックは想像を絶しますよ(笑)
この前今度お世話になろうと思っている船長に電話をして色々お話したところ…[秘密]

今夜3月発売の物凄いワームを発見!!これまた物凄い動きで、発売と同時に購入決定です!!これで50アップのソイをゲットです[大興奮]

サクラを獲るまで、禁ロックです(笑)
[ 2009/01/30 18:51 ] [ 編集 ]

昨日はどうも。
色々、しゃべれて楽しかったですよ!!

今度は一緒にロックしたいですね!
とりあえず、サクラの写真がUPされる日を待ちます・・・
[ 2009/01/30 18:53 ] [ 編集 ]

ナオくん

今夜ナオくん飛びつきそうなワームを発見!!とにかくエアーを含んだ動きが…驚愕もんです!!

3月発売が待ちきれない…入手した暁には即実釣しますのでコラボよろしく~!!v-218
[ 2009/01/30 19:06 ] [ 編集 ]

なぁにまだ1月先は長いですよ焦らずやれば釣れ鱒
僕は来週老人ホームにバイトなんで夕マズメふらっと行ってきま~す
[ 2009/01/30 20:35 ] [ 編集 ]

じゅんくん

いつ釣れる事やら(;^_^A

でも、何だかイケそうな気がする~から不思議です(笑)
[ 2009/01/31 03:40 ] [ 編集 ]

ジグ作りませんか?
ステンレスワイヤーをパイプオモリに通して潰すだけ!
後は好きな形に叩いてシール貼れば・・・(^∇^*)V

重さも大きさも自由ですwww
多分、1個当たり50円ぐらいで作れます。
何より“ハンドメイド”ですから~~~^^
[ 2009/01/31 03:59 ] [ 編集 ]

兄貴

一個あたり¥50って魅力的ですね~!?

作ってみようかな~(^_^)
[ 2009/01/31 04:37 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、何時も楽しみに拝見しています。
投稿させてもらうのは初めてですが、この度ブログ開設につき、勝手ながらリンクさせて頂きましたので、ご挨拶に伺いました。ヨロシクお願いします。

[ 2009/02/01 05:44 ] [ 編集 ]

あめはんさん

はじめまして、釣れない日記ですが(;^_^A

よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2009/02/01 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulangler.blog14.fc2.com/tb.php/16-0c64bd9f









