 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オプション完了!! 

本日、¨NEW CAR¨のディーラーオプションの注文がが完了しました(^_^)

ナビ、バックカメラ、ETC、冬用諸々、下塗り…は前回決定済み。

さらに…
20090212165415
20090212165407

先ずは、付けたほうがカッコイイ系?(笑)

20090212165412

峠や暗闇の強い見方、コイツもディスチャージです!?

20090212165418

着替えや宿泊に必要?
以前はヤンキーorオヤジ臭くて嫌いでしたが、いつも釣行は妻と一緒、取り付け費用を含めるとけっこう高くて戸惑いましたが、妻の熱烈リクエストに負けて付けてみました(;^_^A

他にコンソールボックスも頼みましたが、この値段にもビックリ!?


完全に釣り仕様です(笑)
悪路も多いので、下廻りのエアロは一切付けませんでした。

後はロッドホルダー(新車記念に、今まで使用していた¥100ショップDAYは卒業)と運転席、助手席用の防水シート(ウェーダーのままランガン!!)や小物を少々…

釣りに行けなかった、一昨日の休みに色々物色し、ほぼ決めてきました(笑)

これで車中泊も完璧!!
早くサクラに会いたい


納車まであと16日…


他にこんなのあると便利だよってアドバイスをしていただけるアナタ!
ポチの後に、コメントよろしくお願いいたしますm(__)m(笑)
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
[ 2009/02/12 16:52 ] タックル | TB(0) | CM(22)

楽しみがまちどうしですね~
オイラも頑張って働なくてわ

いよいよ
熊石遠征まで3日です
SOULは次の休みはいずこへ
[ 2009/02/12 15:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

釣りも車もとことんですね。
SOUL☆ANGLER SE-CHANGさんはロマンを求め続けて下さい!
カッコイイっす!!

新車いいなぁ~
[ 2009/02/12 15:10 ] [ 編集 ]

ラバくん

熊石行きます!!
月曜だけになりそうだけど(T_T)

朝一間に合うように行くのでよろしく(^O^)v
[ 2009/02/12 15:41 ] [ 編集 ]

ozanさん

ロマン=馬鹿

SOUL☆ANGLER語ではそう訳します(笑)


決してカッコ良くはありません(笑)

そのうちロックご一緒しましょうね(^_^)
[ 2009/02/12 15:55 ] [ 編集 ]

ラゲッジスペースの防水トレイや100VのOUTPUTもあった方がいいですよ~

あと、蛍光灯の室内灯とトランクルームの明るいライト♪


出来れば自動のスライドドアとリアゲートがあれはいいなぁ~
[ 2009/02/13 02:46 ] [ 編集 ]

羨ましい・・・・(ーー;)

1ヶ月間、愛車が車検から帰ってこないオデですが何か?wwww

3列目の窓に網網の柵がほしいですねぇ~
なんか引っ掛けられますよねw
ア・・・・・カーテン使え無いじゃん・・・・・・orz
テーブルとかあったら便利ですよねぇ~
釣り以外でも使える♪
[ 2009/02/13 03:02 ] [ 編集 ]

(゚ロ゚;)ハッ!

¥100バージョンのロッドホルダーは・・・・

捨てちゃいますか?
捨てちゃいますか?

あの・・・・・その・・・・・(-_-;)プ、プリー・・・ズ
[ 2009/02/13 03:06 ] [ 編集 ]

Gomezくん

明るいライトは追々付けます(笑)

スライドドアは自動でした(^_^)
後ろは四駆は自動に出来ないらしいです(T_T)

NEW CARで来月函館に参上します(爆)
[ 2009/02/13 04:42 ] [ 編集 ]

オデくん、まだ帰って来ないの~!?

釣りをしながらのキャンプも視野に入れていきますよぉ~!!

例のアレ、もし使っていただけるなら、喜んでプレゼントしますよ!(少しバージョンアップしてますwww)
[ 2009/02/13 04:48 ] [ 編集 ]

( ̄∀ ̄)ニヤッ

ま~じ~で~すぅか~wwwwwwww
嬉しいっす!
とっても嬉しいっす!!

せーさんのNEWCARが来て・・俺の車が帰ってきたら
行きますw

早く車щ(゚Д゚щ) カモーン
[ 2009/02/13 05:22 ] [ 編集 ]

オデくん

24日過ぎたらいつでも良いので、連絡下さい!!
[ 2009/02/13 05:28 ] [ 編集 ]

マサくん

了解(^^ゞ(秘密)(笑)
[ 2009/02/13 06:50 ] [ 編集 ]

ルーフボックスは便利です
いらない荷物上に積んで…喧嘩したら上に積まれて…
[ 2009/02/13 11:16 ] [ 編集 ]

じゅんくん

ルーフボックスは高価過ぎて…(泣)

ピカピカの車にハシゴ付けるのも抵抗あります…今は…(笑)
[ 2009/02/13 11:22 ] [ 編集 ]

参考になりました!

はじめまして!kengoと申します!

自分も同じNとVの見積もりもらって
検討している最中なので、とても参考になりました!^^

車高の事やオプション等、全く同じ観点だったので
うなずきながら読ませて頂きました!

ぼったくりとも思えるルーフボックスの高額さには
かなりビックリで、付けるか否か迷ってます(笑)・・・(>o<)

また、よろしくお願い致します。
[ 2009/02/14 06:52 ] [ 編集 ]

kengoさん、はじめまして!!

私は、営業の方が知り合いの同期だったので色々教えて貰えましたが…

特に純正のナビについては、無知でした…それも社外品で対応してくれ、10万位安くなり、バックカメラまで付いたのはビックリしました!?

ちなみに私のは、XのLエディションです(^_^)
[ 2009/02/14 08:55 ] [ 編集 ]

ワクワク♪

納車されるまでワクワク、楽しい一時ですよね♪
完全なる釣り仕様羨ましいです。

以前の車はハイエース乗っていましたが、大きな車が維持費が嵩むと言う奥さまのリクエストで、小さめのペタペタ仕様・・・。

先日無理に雪をこじ開けて、フロントリップヒビが入ってしまって落ち込んでいる今日この頃でした。
フルエアロ仕様で釣り、行っては駄目ですね(涙)

いや~納車まで楽しみですね♪
[ 2009/02/14 17:55 ] [ 編集 ]

赤鼻1号さん!!

ハイエース乗っていたんですね!?

家は、ありがたいことに妻も釣り好き(^_^)なので、全力で釣り仕様OKです(笑)

エアロは釣り場の雪はもちろんですが、我が家の周りドケチ大地主のおかげで私道だらけ、近所の裏道は殆ど危険地帯になるため、エアロがボロボロな車が多いって言うのが一番の理由です(T_T)

妻と毎日、あと何日…って楽しみにしております(笑)
[ 2009/02/15 05:11 ] [ 編集 ]

楽しみっすね!!
楽々遠征仕様に憧れます^^


俺も欲しいっす!

[ 2009/02/15 06:34 ] [ 編集 ]

秋☆釣くん

きっと函館遠征回数も増えます(笑)

その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

木古内市街はスルーしますが(笑)
[ 2009/02/15 08:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 14:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

そちらに遠征する際は、ぜひよろしくお願いいたします!!

また遊びに来てくださいね!!
[ 2009/02/19 03:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulangler.blog14.fc2.com/tb.php/19-c6f7304e









