 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうして、どうして… 

3月に入ったのに、いい加減しつこく雪野郎が舞い落ちる札幌の空、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝から既に3度目の雪かきもエクササイズ気分で乗り切るSOUL☆ANGLER SE-CHANGです(笑)

今夜から約一ヶ月ぶりの釣行、3月は熊石へ…と意気込んでおりました。

今朝天気予報を確認した所、道南方面はかなりの強風の予報(T_T)

先週の金曜日、待望の新車が来て…ロッドホルダーも取り付け完了、今夜ネオプレーンのシートカバーを装着し颯爽と向かうハズだったのに(T_T)


しか~し、積丹~島牧辺りなら何とか釣りになりそうなので、午後からの予報をチェックしつつポイントを絞りますよ~!!

追伸、良い情報があったらよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは皆様ごきげんよう!!

明日は頑張れ!!の声援の記しにポチっとお願い致します(爆)
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
[ 2009/03/02 11:12 ] その他 | TB(0) | CM(14)

よい情報












ありません

疲れましたガイド凍るし
[ 2009/03/02 10:25 ] [ 編集 ]

じゅんくん!ありがとうございます(笑)

なんだかついてません(泣)
気持ち良くキャストしたいのに…
[ 2009/03/02 11:19 ] [ 編集 ]

どうしよう

私もいい加減、始動したいんだけど
寒いんだよなぁ、川はガイドが凍って無理っぽいので
来週辺り日本海の海雨かな。
[ 2009/03/02 12:52 ] [ 編集 ]

あめはんさん、トホホですねぇ

弱気の虫がでましたが、先程友達から電話がきて…やはり熊石に決定しました(笑)

大丈夫かなぁ…(;^_^A
[ 2009/03/02 13:13 ] [ 編集 ]

強めの西風みたいですね・・・
若干の向かい風っぽいですね(汗)
頑張ってきてくださいね
[ 2009/03/02 15:08 ] [ 編集 ]

アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・
こちら内陸部も吹雪いております(>o<)
良いポイントは見つかりましたか?
[ 2009/03/02 16:18 ] [ 編集 ]

気を付けて行ってらっしゃーいです(*^-^)ノ

1ヶ月ぶりですかぁ~楽しんできてくださいね♪
こちらでもサクラちゃんチラホラあがってるみたいです(・.・;)

ワタシも自作フック巻き巻きすることにしました(笑)

ハマりそうです( ̄ー+ ̄)
[ 2009/03/02 18:08 ] [ 編集 ]

マサロウくん

今車中泊中、目が覚めちゃいました(笑)

北西風の風裏を探しながら頑張ってみます…
[ 2009/03/02 22:43 ] [ 編集 ]

兄貴おはようございます(笑)

ガイドサービスを信じて、ベアーストーンに来てしまいました(笑)

中山~洞爺辺りまでは猛吹雪でしたが、最近の車は凄いです!!

コチラはそれほど悪くもないです!なんだか期待度UP!
[ 2009/03/02 22:49 ] [ 編集 ]

かえるちゃん!お久しぶり!!

フック自作も楽しいよ(^_^)

釣りを始めてからこんなに海に来ていないのは初めてです(T_T)

本日は、精一杯頑張り鱒(爆)

積丹開拓してガイドお願いしますm(__)m
[ 2009/03/02 22:54 ] [ 編集 ]

熊石 通いますね~!
まぁ サクラは 通ってなんぼっすからね…
頑張って下さい~o(^-^)o
[ 2009/03/03 02:32 ] [ 編集 ]

サクラの乱れ咲きを期待してます♪
[ 2009/03/03 15:37 ] [ 編集 ]

マサくん

釣りなのか、ドライブなのか?

今のところドライブです(T_T)
[ 2009/03/04 09:08 ] [ 編集 ]

秋さん

乱れ散りました…(T_T)
[ 2009/03/04 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulangler.blog14.fc2.com/tb.php/21-95f74e49









