 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠れませんが、何か?(笑) 

皆様こんばんは!!

本来なら今頃は道南遠征にて久しぶりのオカッパリロックを終了し、朝一のサクラちゃんのために暫し仮眠している筈でした…

が、現在は砂川の斎場です…実は一昨日母方の祖父が93年の人生にピリオド…今夜は通夜でした。

うちの家系は比較的長生きで、自分にとっては近しい親類の初めての葬儀。

久しぶりに親戚が集まり、祖父も何だか嬉しそうで、悲しいと云うよりは、晴れ晴れとした雰囲気でした。

そこで、20年以上ぶりの千葉県在住の従兄弟と再会!彼はフィッシングスクールを卒業後、某釣具の卸問屋に就職しているバスアングラーだったのです!!

私、嫁、従兄弟の3人で呑みながらの釣り談義…私達は本州の従兄弟は北海道の釣りの話しに大興奮…これから長い付き合いになりそうです。

釣具の卸問屋ということは…金の鉱脈を堀当てた模様です( ̄ー ̄)

明日は告別式ですが、期待と妄想でネムレマセンねぇ。

それでは皆様ごきげんよう!!

何となくポチをプリーズ!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
[ 2009/03/16 01:30 ] その他 | TB(0) | CM(8)

ご愁傷さまでした
せっかくの遠征が中止だったんですね

でも、遠征でサクラ以外の収穫があったのは…少し羨ましい

しばらくはパタパタ忙しいと思いますが体を気を付けていきましょう
[ 2009/03/15 23:22 ] [ 編集 ]

じゅんくんありがとうございますm(__)m

今から何を買おうか考えてます(笑)

エバグリ、メガバス…
妻は既にトラウトロッドをロックオンです(笑)…
[ 2009/03/16 03:52 ] [ 編集 ]

お疲れさまっす

葬儀でしたか!


卸って事は・・・・
僕もお願いしたいです^^
[ 2009/03/16 12:45 ] [ 編集 ]

ご愁傷様です

しかし、大往生ですね。

悲しいでしょうが、晴々した気持ち、わかります。



卸問屋のかたがしかも親戚でバスアングラーとは、最高のコネクションですね

おとな買いしたら分けてくださいm(__)m
[ 2009/03/16 14:28 ] [ 編集 ]

ご愁傷さまです。
砂川ですか!
うちも上砂川にお墓ありますよ!

縁ってすごいですね~
卸問屋ってあれこれ考えるだけで・・・・
ワクワクじゃないですか!?

[ 2009/03/16 19:36 ] [ 編集 ]

秋さん

フフフ…( ̄ー ̄)

既に第一弾注文完了…口だけじゃなきゃ良いけど(;^_^A
[ 2009/03/17 00:46 ] [ 編集 ]

ozanさんありがとうございます!!

正しく大往生でした、けっこう疲れて帰ってきましたが…あれっ?ここは…( ̄ー ̄)
[ 2009/03/17 00:49 ] [ 編集 ]

あおいくん

上砂川ですか?
私の祖父母奈井江の前は、上砂川でしたよ!!

小さい頃よく行きました!
[ 2009/03/17 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulangler.blog14.fc2.com/tb.php/24-e2de6893









