 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

blog 2月25日の件… 

最近暗い話題が多い中、明るいニュースを!!

私のblog2/25に載せた、秋田のひろきくん、無事に目標額を達成し現在渡航に向け調整中とのこと!!

後は手術の成功を祈ります!!

転載して頂いた皆様ひとまずありがとうございましたm(__)m
[ 2009/03/26 14:46 ] その他 | TB(0) | CM(5)

そうなんですね
良かった~

全国ネットでやってましたもんね。予想より早くて驚きました
[ 2009/03/26 16:18 ] [ 編集 ]

よかったですよね~

ホントによかった~(;つД`)

後は手術の成功を祈りましょう!
[ 2009/03/26 18:43 ] [ 編集 ]

ほんと良かったですよ。

皆さんで手術の成功祈りましょう!
[ 2009/03/27 04:27 ] [ 編集 ]

大きくニュースでやってましたね!

子供は助かってほしいです!
[ 2009/03/27 07:11 ] [ 編集 ]

コメント頂いた皆様…

わざわざコメント頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

私も今後を見守っていきます!!全快を祈りつつ…
[ 2009/03/29 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulangler.blog14.fc2.com/tb.php/31-c337855d









