 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

090720~21 第35~36戦 ~サクラ再び…~ 

無かったです(T_T)

■大雨
前日、日曜日札幌は一日雨、仕事をしながらも外が気になります。

結局雨は止まないまま出発です(T_T)
20090722082609


■初たぬさん
現地で、ひろさんとそして札幌から初対面になる、たぬさんと合流!

実はたぬさんメチャメチャ御近所で中学の後輩でした(笑)

何時ものようにロクに眠れないまま朝を迎えました(笑)


■マル秘ポイント
にて、ひろさん、シャドーさんたぬさん、スミちゃん、妻、私の6名でスタート!!

けっこう濁りが入っていますが(;^_^A

コウさんに頂いたジグにてようやくアメマス40UP!20090722082613


お昼は焼肉~!!天気も良く美味~い(´Д`)

焼肉してると、サクラがあちこちでジャンプ~(@_@)

ガマン出来ずにキャスト~…………

睡魔が…(-_-)zzz

起き抜けに海を見ると、濁りがとれ水綺麗です( ̄ー ̄)キャストを続けるも…心がポキッ…一旦車に…

夕暮れ間近で…た、たぬさんヒット!!…私既にタックルはしまって着替えてました(T_T)

55のサクラでした!!

結局アメ5本で一日目終了(T_T)


■夜も
焼肉(笑)
20090722082616


ひろさん特製¨サクラ鱒のチャンチャン焼き¨激烈に美味かったです


■二日目
朝一マル秘ポイント、チビアメ(T_T)
20090722082644
移動→マル秘ポイント→雨→潮止まり休憩→(-_-)zzz→雨やまず→終了(T_T)


■帰路
早々に11:00札幌に向けて出発…高速道路に入り快調に飛ばします(笑)

札幌に入る辺りから後方の黒いクラウンが気になります…ピッタリ後ろにくっついてきます、私は偏光グラスをしていたので、中を観察(@_@)さすが偏光良く見え~る、男が二人、怪しい青いシャツにルームミラーも怪しい形…

先行に少しゆっくり走る車…嫌な予感で追い抜き中止…次々と抜かれますが、じっとガマン…その中一際猛スピードで追い抜く車が!!

いきなりクラウンスピードUP、先程の車に追走します!!

パカッ

やはり覆面でした(;^_^A

皆さん気をつけましょう!偏光はこんな時も活躍します(笑)

追伸、来週もまた行ってみます(笑)

次次

来週頑張りましょう!
私は波高く、今週行ってないのでムズムズしてます。
[ 2009/07/22 05:51 ] [ 編集 ]

あめはんさん(^_^)

来週も、もちろん遠征です(笑)

頑張ります(;^_^A
[ 2009/07/22 06:11 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
じゃ 次もサクラのちゃんちゃん焼きで( ̄∀ ̄)
[ 2009/07/22 06:29 ] [ 編集 ]

ひろさん、いつもありがとうございます!!

来週もお邪魔しま~す(笑)

チャンチャン焼き命

今から楽しみです(;^_^A
[ 2009/07/22 06:37 ] [ 編集 ]

まさかまさかの3連チャンですか

覆面って独特の空気ありますよね
[ 2009/07/22 07:56 ] [ 編集 ]

じゅんくん、すっかりホームに(笑)

来週も行っちゃいますよ(笑)

片道300km以内なら余裕になりました(笑)
[ 2009/07/22 08:15 ] [ 編集 ]

おつかれさまです☆

東のパラダイスにはロマンがありますね~☆ちょこっと遠いですが(>_<)
ひょっとしたら来週の平日、仕事で釧路行くかもです!というか半分無理やりですが(笑)
[ 2009/07/22 09:26 ] [ 編集 ]

まっちゃんさん

釧路は少~し遠いですよね(>_<)

私は来週も南十勝で踏ん張ってきます(笑)
[ 2009/07/22 11:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

偏光の新しい使い方ですね^^


俺も秋からは遠征出来そうなので
道内を転戦したいです^^
[ 2009/07/22 12:09 ] [ 編集 ]

秋さん

北海道はデカイですよ(笑)
先ずは苫小牧ボート行きましょう!!
[ 2009/07/22 12:32 ] [ 編集 ]

い…行きたかった~(T_T)
[ 2009/07/22 15:04 ] [ 編集 ]

マサ君、

これから、これから
[ 2009/07/22 15:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

覆面のピッタリ追走イヤらしいですよねぇ~(-_-;)

まっワタシは捕獲されましたが(笑)

来月休みが合えばご一緒したいものです(*^-^)ノ
[ 2009/07/22 15:56 ] [ 編集 ]

かえるちゃん

来月?
楽しみにしてますが…遠いよ(笑)
[ 2009/07/22 16:49 ] [ 編集 ]

お世話になりました

先日は広尾でお世話になりました^^

シミ(訂)→スミちゃんです(笑)

また一緒に釣り&焼肉&チャンチャン焼き楽しみましょう♪
[ 2009/07/24 09:28 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

サクラ残念でしたけど、焼肉いいすね~(@_@)
バーベキュー大好き(笑)

せーちゃんの激烈満面ニコパチ見たいので、頑張ってサクラ釣って下さい(^_^)
[ 2009/07/24 09:35 ] [ 編集 ]

スミちゃん(訂正)スミマセン(;^_^A

またまたお邪魔しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

次は釣ります必ず!!…いや、きっと…(笑)
[ 2009/07/24 09:37 ] [ 編集 ]

ozan君、次こそは…

爆裂ニコヤカ面を炸裂させます!!

そこんとこ夜路死苦
[ 2009/07/24 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulangler.blog14.fc2.com/tb.php/58-6bef5712









