 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWタックル 

ついに入手!!

20090103224754.jpg
SIMANO NEW TWINPOWER 3000

20090114221331.jpg

そして、シングルフック自作の道具!!



待ってろよ!鱒野郎

ラインはモアザンセンサー20lb1.2号(特売)を巻きました…ARC売り切れてて(T_T)

ランキングに参加してます!!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
[ 2009/01/04 12:04 ] タックル | TB(0) | CM(9)

完璧ですね

あとは釣るだけ
[ 2009/01/05 14:00 ] [ 編集 ]

ひろさん

初コメントありがとうございます(^_^)

明日の島牧は良さげです(^_^)
[ 2009/01/05 14:45 ] [ 編集 ]

海アメの結果はどうでしたか???
ツインパワーに入魂なりました☆
[ 2009/01/05 17:03 ] [ 編集 ]

うつぼくん

明日ですよ(笑)

帰ってきたらUPします!!
なんとか釣りたいです(-_-;)
[ 2009/01/05 17:54 ] [ 編集 ]

後れ馳せながら、blog開設おめでとうございます

今年は熱い年になるように影でサポートしますよ

島牧は残念な結果でしたが、これから釣れますよ
[ 2009/01/05 17:56 ] [ 編集 ]

らばくん

ようこそ(^_^)

いよいよ本日島牧リベンジです、やはり予定より一時間半も前に目が覚めました(笑)←いつもです

コチラもヨロシクです(^_^)
[ 2009/01/05 20:54 ] [ 編集 ]

やって来ましたよ!
ブログ開設おめでとうございます☆
早く、海アメの写真が載せられるといいですね。

早速、リンクさせてもらいました。
[ 2009/01/06 07:03 ] [ 編集 ]

masa君

もちろんです!!
よろしくお願いしますねv-221
[ 2009/01/06 18:25 ] [ 編集 ]

ナオ さん

こちらもリンクさせていただきますm(..)m

これからよろしくです!!
[ 2009/01/06 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulangler.blog14.fc2.com/tb.php/6-23b9841e









