 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

090817~19 第40~42戦 ~知床キャンプフィッシング~ 

※初日の♀
20090817102927.jpg

※ミラクル”マイクロカジ~カ”
20090817104817.jpg

※カラフト大渋滞
20090818061318.jpg

※最終日ののカラフト
20090818181111.jpg
■今年も…
去年初めてカラフトマスを釣った知床…
今年も行って参りました!!

去年は、Baby Gangの兄貴と私達夫婦の3人で私なんとか1本(T_T)

今年は自己記録更新をかけて闘志がメラメラ~


■メンバーは…
今年は人数も増えました!前日より乗り込んだスミちゃん夫妻、BabyGang兄貴、ひろさん、タカ君、私達夫婦のラッキー7名


■天気
初日、曇り~雨(T_T)
二日目、曇り~晴れ(^_^)
三日目、曇り時々晴れそして雨


■食事
ブリフルコース
肉フルコース
カラフトフルコース


■釣果
初日♀1
二日目♂1
三日目♂1


■感想
年中行事になるほど楽しい釣行でした!

釣果も去年の3倍(笑)

皆様お疲れ様でした!!そしてありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でしたw

今やっと片づけが終わりましたf^_^;
今回も色々な笑いあり、感動あり、ハプニングありの釣行でしたw

なまら疲れてるのに、やっぱり太ったよ( ̄□ ̄;)!!
[ 2009/08/19 19:09 ] [ 編集 ]

兄貴お疲れ様でした(^_^)

私は、今日片付けです(T_T)

メチャメチャ楽しかった~!!
来年も是非ともよろしくお願いしますm(__)m←仕事の調整は大変ですが
[ 2009/08/20 05:59 ] [ 編集 ]

カラフト…やってみたいですこっちでも少数が釣れるけど…タスマニア~ンがやはりいいのでしょうか?
[ 2009/08/20 06:29 ] [ 編集 ]

じゅんくん、

カラフトにタスマニアンは威力絶大です!

個人的には逆付けがスローに引けてオススメです
[ 2009/08/20 06:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様です^^

お疲れっス^^
カラフト楽しかったっスねぇ~♪
今年初めて狙ってこんなに楽しいとは・・・

帰った後、順調に釣ったんですね~おめでとうございます☆

それにしても、フルコース三昧の食事。。。
羨ましい(゜-、゜)ジュル
もっと居たかったです。

また、よろしくお願いします。
[ 2009/08/20 08:56 ] [ 編集 ]

スミちゃんお疲れ様でした(^_^)

コメントありがとうございます!!

順調というより、何とか釣れた感じです(;^_^A

次は秋アジフルコース行っちゃいますか?( ̄ー ̄)

所で、スミちゃんのブログ、コメント出来ませんが(;^_^A
[ 2009/08/20 10:02 ] [ 編集 ]

MASA君、

私達の休みは平日なので(;^_^A

でも来月の第三は…( ̄ー ̄)
[ 2009/08/20 10:44 ] [ 編集 ]

失礼(;´▽`A``

設定がログインしてる人だけって設定になってました(^^;;

スミマセン<( ̄∇ ̄)ゞゴメん~ヨ♪

アキアジフルコースやっちゃいますか?(笑)
[ 2009/08/20 12:56 ] [ 編集 ]

スミちゃん

一応私の中では、来月の21、22にそちら方面へ行きフルコースする予定です(笑)

祭日なので激混みが予想されますが…(;^_^A
[ 2009/08/20 13:13 ] [ 編集 ]

カラフト

3本も釣れたんですね~羨ましいです!
私は今年ボンズでした、サーフの爆発にもアタリませんでしたし。
タスマニアンの逆付け来年やってみます。
[ 2009/08/20 17:14 ] [ 編集 ]

あめはんさん

知床はキャンプも楽しかったですよ!!

初日に釣れたカラフトの筋子や塩焼、なんといっても塩汁は最高でした(^_^)

飯ごうで炊いた御飯も!!

来年も行ってきます(笑)

タスマニアンの逆付けは良いですよ~!!
[ 2009/08/21 04:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様です♪

カラフトいいっすね~(*^-^)ノ
タスマニアンの逆づけですか、参考になります!

来年はぜひぜひご一緒したいです♪
‥鮭も始まりましたね(*^.^*)
[ 2009/08/21 04:36 ] [ 編集 ]

かえるちゃん

年に一度のカラフト釣行、今年はキャンプの要素も加わり更に楽しさもアップしました(^_^)

実は帰りにカラフトの凄い体験も…
[ 2009/08/21 05:52 ] [ 編集 ]

楽しすぎました!


また 来年( ̄∀ ̄)
[ 2009/08/25 09:31 ] [ 編集 ]

ひろさん[i:63992]

その前に来月もよろしくお願いします(笑)

来年は羅臼も行ってみよ~!!
[ 2009/08/25 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulangler.blog14.fc2.com/tb.php/62-936fd2d1









