 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

090908~09 第45~46戦 ~鮭in太平洋~ 

妻♂1、♀1

私♀2

以上(笑)

短っ(笑)

おめでとうございます
[ 2009/09/12 10:47 ] [ 編集 ]

えー

p(`ε´q)ブーブー (笑)
[ 2009/09/12 12:18 ] [ 編集 ]

あっ!
次の日も行ってたんですねw
[ 2009/09/12 16:05 ] [ 編集 ]

お~やりましたね(*^-^)ノチャンチャン焼きパーティーはいつですか(笑)?

ボート乗ってきましたよ‥2時間経たないうちに終了してしまいました‥(>_<。)
[ 2009/09/13 19:12 ] [ 編集 ]

じゅんくん

次はちゃんと記しますm(__)m

ギンギンピカピカそしてデカイのが多いです!!
[ 2009/09/14 05:11 ] [ 編集 ]

あめはんさん

テヘヘ^_^;
今年は鮭、あまり燃えませんでしたが群れの凄さに一気にヒートアップしちゃいました(笑)

あのまま続けられれば、二桁超えは確実でした(T_T)
[ 2009/09/14 05:15 ] [ 編集 ]

マサロウくん!

ハットトリックおめでとう!!

激熱だとつい(;^_^A
[ 2009/09/14 05:17 ] [ 編集 ]

かえるちゃん

チャンチャン焼きは連休だね、釣れれば(;^_^A

ボートどうしたの?(?_?)
[ 2009/09/14 05:20 ] [ 編集 ]

MASA君、

明日釣れれば良いなぁ(´Д`)

とりあえずよろしく(^_^)
[ 2009/09/14 08:07 ] [ 編集 ]

おや(*^m^*) やっちゃってますね~
仲良く2本づつ おめでとぅござぃます♪
[ 2009/09/18 15:40 ] [ 編集 ]

スミちゃん

完全に二桁コースでしたが(;^_^A

勘弁してやりました(笑)
[ 2009/09/19 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulangler.blog14.fc2.com/tb.php/65-1893d4cf









