 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

090921 第48戦 ~連休遠征初日~ 

■なかなか…
鮭の都合で遠征先が決まらなかった今回の連休。

十勝←いまいちの様子にて断念
道北オホーツク←釣りしん掲載(T_T)混雑が予想されるため断念


■最終的に…
道南日本海に来て見ました!!
地元RINさんに情報を教えて頂いた河口にて勝負開始!!

BabyGang兄貴と暗いうちからからスタート!!

ん?アタリかなぁ??

ファーストヒットは兄貴!!暗いのに釣れるんですね!?

私も後に続け~!!猛烈キャスト~!!

着水と同時にルミコが、横っ走り~( ̄□ ̄;)!!

ガッツリフッキングをかまし…ンン…なかなか寄って来ません(;^_^A

ようやく岸に寄るもさらに大暴れ!!

波早く来てくれ~(T_T)
なんとかランディング成功!!

バーン!デカイ!!
20090922035212

85cm 6.3kgゴンザレ~スタイガーサーモン♂ゲットン

気付くと群れが、ムッシュームレムレあちこちに沸いております

その後兄貴特製の悪魔の香りの富良野ベイトをセットオ~ン!!

キャスト一発!!
ガチ~ン!フィッシュオ~ン!!
20090922035209
イクラたっぷり♀ゲットン

予想通り人も少なめでビンゴDE瀬棚!!
アタリも無くなりちょっとお昼寝~(-_-)zzz


■合流
午後から、MASA君、マサロウ君、ウシ君と合流し再スタート!!

日暮れ間際、MASA君タスマニアンにて♀ゲット!!

スレタ野郎共にお口を使わそうとあれやこれや…

タイドミノーでヒット!!口にしっかりフックアップ!!

ゴロタの浅場で痛恨のラインブレイク(T_T)

その後浮きルアーの若干早巻きでもヒット!!これがアタリも連発!

しかし…バラシ×3喰いが浅いのと岸際過ぎて合わせがイマイチ(T_T)

日も暮れて、午前中の2尾にて一日目終了!!

スレタ野郎にお口を使わすって楽しかったです(笑)

夜はもちろん焼肉~!!
20090922035205

おやすみなさい(-_-)zzz

!!

おぉ~!!
ゴンザレス(@_@)

今年はいいみたいっすね!

新しいブログ始めたんで、ひまな時にでも^^
[ 2009/09/22 16:24 ] [ 編集 ]

んまいどぉ!食べてみぇろやぁ!

お疲れ様でしたw
サケが釣れて良かった(=^▽^=)
次回は、オホーツクでwww
[ 2009/09/22 17:18 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

いや~釣れて何よりです。
河口を選んで正解でしたよ!
漁港は刺し網で先週から入っていたサケの大半が水揚げされパッとしないようです。
[ 2009/09/22 18:04 ] [ 編集 ]

おうざん君

ありがとうございます(^_^)

今年は早くも去年の数を越えました(笑)

新しいblogにもお邪魔しますね!!
[ 2009/09/23 00:48 ] [ 編集 ]

兄貴

二年越しのアキアジおめでとうございますm(__)m

来週良さげならオホーツクに行こうと思っております(笑)
[ 2009/09/23 00:51 ] [ 編集 ]

RINさんお陰様で(;^_^A

ありがとうございましたm(__)m

河口は凄い群れでした(@_@)

次はサクラの時期にお邪魔します(爆)
[ 2009/09/23 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulangler.blog14.fc2.com/tb.php/67-18549b2b









