 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

090922 第49戦 ~連休遠征二日目~ 

■┐(´~`;)┌
前日の朝のデカイ群れの再来を期待して朝からスタート!

……昨日の群れは何処へ?
移動開始(T_T)

※瀬棚
漁港にてゾンビサーモンの跳ね!!

※島牧
誰も居ない海~チョコっとハネハネ…
MASA君特製焼きそば~!!
ここで皆とお別れ~(;_;)/~~~

※寿都
…ハネはある(;^_^A

※積丹
久しぶりにかえるちゃん登場するも、既に心が…
釣行終了(T_T)


■岬の湯
一度行ってみたかった温泉!!
祝日で少し混んでいましたが、良かったです!!

特に露天風呂の眺めは最高でした(^_^)


■赤い日って(;^_^A
普段は黒い日が休みの私、帰りの小樽の人に驚き、渋滞に驚き…いやはや未体験ゾーンでした(@_@)


■今回は…
MASA君、RINさん、兄貴のおかげで良い釣りができました!!
マサロウ君、ウシ君、かえるちゃんお疲れ様でした!!
また会いましょう!!

心より感謝して、本日イクラ丼をいただきます(笑)

情報もイクラも鮮度が命ですw
1日違いで、あれ程状況が変わるとは・・・(((゜д゜;)))

今回は、良いネタありがとうございましたm(_ _)m
[ 2009/09/23 02:22 ] [ 編集 ]

兄貴

あれだけの群れは何処へ?(;^_^A

昨夜イクラは漬けました
[ 2009/09/23 02:26 ] [ 編集 ]

しゃけ

シャケ釣りたいです
遊びに行ってる間続々と釣果報告が
[ 2009/09/24 04:48 ] [ 編集 ]

じゅんくん

これから、これから(^_^)

仕事前にも行けるのがうらやましいです
[ 2009/09/24 05:08 ] [ 編集 ]

MASA君

港の群れは、指し網に拐われたようです(笑)

来週は何処へ行きますか?
気付けば三週間連続コラボです(笑)
[ 2009/09/24 05:17 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!
ほんとにあの前日の群れはどこにやら・・・
[ 2009/09/24 20:34 ] [ 編集 ]

マサロウ君

本当、一日違いで…分からんですなぁ~(´Д`)

来週なんか天気が…
[ 2009/09/25 03:50 ] [ 編集 ]

先日は

初コメです。先日以外な所でお会いお話した様ですね!やはりご夫婦でしたか!午後から仲間様沢山来てましたね。そんな中いとこと嫁さんと三人でフライしてました。あのローカルな場所にあれだけ人が集まったのは初めて見ました。地元のおじさん方の憩の場として私もblogには非公開でしたが、昨年の釣り新の影響かな?って。SOUL☆ANGLER様も釣れて良かったですね!釣る姿、見てましたよ。これからも宜しくお願い致します。サクラシーズンは僕もルアーやってます。僕のblogにも又、来て下さい!
長々、失礼します。
[ 2009/09/27 06:57 ] [ 編集 ]

パパさん

コメントありがとうございます(^_^)

やはりそうでしたか!!

この前の河口は、たまたま前夜に釣りをしていた方から聞きました!

友達もたまたま休みがあったので(;^_^A
普段は平日中心で釣行してます!!

また宜しくお願いしますm(__)m
[ 2009/09/27 10:21 ] [ 編集 ]

先日はありがとうでした♪

あの後、兄さん達とお会いした場所に夕方戻ってきたんですが風が半端なくて断念しました(>_<)
あっ!船、鮭はやってないみたいです‥冬はサクラをやってると言ってました(*^-^)ノ
[ 2009/09/27 21:08 ] [ 編集 ]

かえるちゃん

状況って変わるので難しいよね

ボートは暫く乗らずに陸っパリ勝負でいきます(笑)
[ 2009/09/28 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulangler.blog14.fc2.com/tb.php/68-9c52c68c









