 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

090929 第50戦 ~太平洋サーモン!カモ~ン!!~ 

20090929134623
■初のチマイベツ
今回は初めてのチマイベツ河口からスタートです!

車の止め場所とか良くわからなくて、早朝よりMASA君に聞き込みするも…海岸へ行くと真っ暗な中すでにキャストしている方が!?

駐車スペースも無事確保していると次々に海岸へ向かう人…

早速準備をして04:30スタート!!

明るくなると私の隣でおじさんヒット~!!

しっかりヒットルアーも確認(笑)
必殺ピンクアワビゴールド+ピンクタコベ~投入

ギンピカ♀ゲッツ!!

その後兄貴直伝ブルーミラー+ピンクタコベーに再びヒット~!!

ラインブレイクにつき殉職(T_T)


■妻のため…
痛恨のバラシにてチマイベツを後にした妻のため

登別川河口→登別漁港→ポンアヨロ川河口→別々川河口を廻るも13:00納竿


■忘れた(T_T)
先ほど帰宅して荷物を下ろし…あれ?カバン…

ポンアヨロに忘れてきました(T_T)…色々入ってたのにorz....

でもとりあえず今期5本目の鮭をゲットできた一日でした(泣)

おぉおおお!!

ギンピカですやん!!!
さすがですね~☆
オレもギンピカ釣りたいです~!!!
そろそろ太平洋にお出かけしてみま~す☆
[ 2009/09/29 14:07 ] [ 編集 ]

ピカピカ

やりましたねー
エサは付けてないんですよね?
忘れたカバンにルアーとか貴重品、入ってなかったんですか?
[ 2009/09/29 14:22 ] [ 編集 ]

まっちゃんさん

太平洋は安定感ありますね(^_^)

来週も太平洋の予定です(笑)
[ 2009/09/29 18:17 ] [ 編集 ]

あめはんさん

今朝は餌無しでした。厳しい時は餌もつけますが(笑)

カバン自体が(T_T)…フィッシングメジャーやバークレーのフィッシュグリップ…そして今期はもう入手不可能なDAIWAの浮きが(T_T)(T_T)(T_T)

でも不幸中の幸いで、あまり余計な物は入ってませんでした(;^_^A

来週も一応忘れたポイントに行ってきます(笑)
[ 2009/09/29 18:23 ] [ 編集 ]

最強!

ブルーミラー&スケスケピンクラメタコべー効くでしょw
今年の流行色トレンドです。
多分、ここ見た人に買い占められるのでワシは2セット買ってあります(^O^)/

んめぇどぉチューンもお忘れなくwww
[ 2009/09/29 19:32 ] [ 編集 ]

兄貴w

私のblogなんて大して影響ないですよ(笑)

妻がもう少し釣れたら、鮭シーズン終了しようと思っていますが(;^_^A
[ 2009/09/30 04:30 ] [ 編集 ]

すでに5本目おめでとうございます

僕はようやく釣りに行くコトができそうです
[ 2009/09/30 08:20 ] [ 編集 ]

じゅんくん

今年は早くも…それよりサクラマスが恋しい今日この頃です(笑)

気晴らしに海アメでも釣りに行こうと思ってます。
[ 2009/09/30 08:44 ] [ 編集 ]

く~う~

やりましたね
波と風が心配でしたが大丈夫でした

僕は親にメスを釣るように暗示をかけられてます
[ 2009/09/30 11:07 ] [ 編集 ]

ラバくん

ありがとうございます(^_^)

妻が釣れたらそろそろ終了します(笑)
[ 2009/09/30 11:23 ] [ 編集 ]

いや~ 近場の現場におらず お役に立てずで(^_^;)
[ 2009/09/30 15:44 ] [ 編集 ]

マサ君

いえいえこちらが(;^_^A

でも既に色々揃えて準備も万端だったり(笑)

またよろしくで~す!!
[ 2009/09/30 17:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。

色々と遠征されてますね。僕達夫婦もそうですが夫婦アングラーって、とても良いですね!奥様もかなり慣れてる様ですし。今シーズンまだまだ釣って下さい!僕は赤黒関係無く釣行するんで、又、いつか島牧やせたなでお会い出来たらと思います。次回も頑張って下さい!
[ 2009/10/01 08:39 ] [ 編集 ]

パパさんコメントありがとです(^_^)

夫婦で同じ趣味って色々な意味で良かったです!!

始めたのも同じなので、丸二年たちました!

ただ、タックル代が二倍は痛いですが(;^_^A

11月の終わり頃から島牧、そしてサクラ釣れ始めたら瀬棚方面にお邪魔しますので是非、是非よろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/10/01 12:02 ] [ 編集 ]

カバン拾いに行きたい(・∀・)
[ 2009/10/01 16:06 ] [ 編集 ]

ひろさん

カバン…けっこう(T_T)(T_T)(T_T)
[ 2009/10/01 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulangler.blog14.fc2.com/tb.php/69-d596205c









