 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

091013 第52戦 ~釣れました~ 

…妻が(笑)

■何となく…
気乗りのしないサーモンファイト…先週から妻もあまり気乗りしない様子。

私の場合は、ちょっと面白くない事があったのが原因ですが、妻まで気乗りしておりません…あんなに鮭に燃えていた妻まで(;^_^A

問いただすと、あまりにも釣れないので心が折れた様子(笑)
しかも、海アメ、海サクラまでヤル気が…(;□;)!!ヤバい!?このままでは我が家のフィッシングライフの危機(;^_^A


■必死の調査
今回は何としても妻に魚を釣らせなくては(;^_^A

鮭のエキスパートの皆様に聞き込み調査…結果、まっちゃんさんが推薦してくれた、白老某所に決定!!

深夜出発


■雨です
現地到着するも、けっこう強烈な雨です(T_T)

ほどなく晴れてくれ、勝負開始!!

コンディションは、まぁ悪くない…

でも全く魚は見えません(;^_^A…¨きたっ!!¨隣の妻のロッドが弧を描いております(@_@)

絶対に捕らせなくては、私の勝負はそっちのけで、妻のアシストに専念です!!

結果、遂にゲット~♪d(⌒〇⌒)b♪
けっこう良型の♂でした!!

あ~良かった良かった

はい!ようやく自分の勝負が!!(爆)

…¨きたっ~!!¨…(@д@)また妻(T_T)

妻怒涛の2本目ゲット!!

ここから爆釣劇スタート!!…の予定でしたが、全くの沈黙…午後から別の予定があったので納竿、結局そこで釣れたのは妻だけでした(午前の部は)


■数々の先輩
今回は釣り場で色々な先輩達に会い、帰る間際にも釣れてる情報をくれたりしましたが…かなり後ろ髪をひかれつつも午前中で勝負は終了帰路に…

来週は家族の用事で北見枝幸へ…今年のサーモンファイト最終はオホーツクで〆る事になりそうです!!

追伸、まっちゃんさん大変にありがとうございましたm(__)m
なんとか我が家のフィッシングライフも安泰です(笑)

鮭による家庭崩壊の危機だったんですね


僕もようやく2本目…まだまだ釣らねば僕の口に入る鮭が
[ 2009/10/14 10:02 ] [ 編集 ]

じゅんくん

なんとか危機を脱出しました(;^_^A

来月の第三、函館に遊びに行くかもです!!
[ 2009/10/14 11:01 ] [ 編集 ]

おぉおおぉおお!!!

オメデトさんです♪よかったですね~☆
前日は釣れたけど。。。のパターンじゃなくて安心しました☆
オレもサケは今月中で終了かも!?
来月からはドM釣行再開の兆しです!(笑)
残りのサーモンシーズン爆って下さ~い!!
[ 2009/10/14 11:19 ] [ 編集 ]

まっちゃんさん

良かった~(´Д`)
本当にありがとうございましたm(__)m

我が家は、来月の24日から島牧シリーズスタートの予定です(笑)
[ 2009/10/14 11:26 ] [ 編集 ]

姉さん2本getですか~おめでとうございます(*^-^)ノ

家庭崩壊の危機も脱してよかったです♪

次は海アメちゃんが待ってますよ~(^_-)
[ 2009/10/14 12:35 ] [ 編集 ]

かえるちゃん(笑)

家庭崩壊ってwww

海アメ~楽しみ♪d(⌒〇⌒)b♪

来週行ったら来月の終わりまで釣りはお休みする予定です!!
[ 2009/10/14 12:54 ] [ 編集 ]

おー良かったx2
家庭あってのフィッシングライフですからね。
家族で釣りが出来ると家族サービス+自分の趣味で一石二鳥だもんね。
[ 2009/10/14 13:41 ] [ 編集 ]

あめはんさん

本当に…何の気兼ねもなく釣りに行けるっていう幸せが失われる所でした(汗)
[ 2009/10/14 14:04 ] [ 編集 ]

やりましたな(^∇^*) しかも2本!!
オホーツクの鮭は、他とは比べ物にならない程の暴れん坊ですw
キング釣りましょうやщ(゚▽゚щ)

ワシは、明日から鮭~マグロの4連戦ですwww
[ 2009/10/14 16:26 ] [ 編集 ]

兄貴っ!!

今回はかみさん圧勝でした(笑)

オホーツクキング素敵です

とりあえず行ってみます(笑)
[ 2009/10/14 17:26 ] [ 編集 ]

奥さん~おめでとうございます

良かった×2
夫婦で同じ楽しみは円満の鍵と言う事ですね
とうとう、今年は一緒に行く事ができず・・・に
悔しいです(・・;)
[ 2009/10/15 12:02 ] [ 編集 ]

ラバちゃん

やはり夫婦で行かなきゃ余計な気も使うし…

今年は鮭はだめだけど、島牧もあるよ~♪d(⌒〇⌒)b♪(笑)
[ 2009/10/15 17:32 ] [ 編集 ]

良かったですね

釣れて良かったですね。
あまりに、釣れないと挫ける反面
釣れた時の、喜びは大きいですよね。

後、一ヶ月少しで島牧ですね。
今シーズンは、お互い良い魚を見たいですね。

[ 2009/10/16 07:37 ] [ 編集 ]

darihaierさん

ありがとうございます(^u^)とりあえず良かったです(笑)

島牧楽しみです!!またご一緒しましょうね~♪d(⌒〇⌒)b♪
[ 2009/10/16 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulangler.blog14.fc2.com/tb.php/71-659aa848









