 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

091019 第53戦 ~サーモンシーズン終了します~ 

■北見枝幸
家族の用事で北見枝幸の親戚宅へ両親と祖母を…

日曜の夜着、04:00オホーツク某所へ向け出発

時折ハネは在るものの…


■紋別迄…(笑)
あちこち様子を見ながら、ドライブ…

紋別漁港は跳ね跳ねで、暫く粘るもノックアウト(T_T)

チカがいっぱい居たのでサビキれば良かったなぁ(´Д`)

ガリンコ号を眺めながらの昼食は¨ガラムマサララーメン¨意外に旨くてびっくりしました!
20091021065007


枝幸に戻り、夕マズメ迄勝負しましたが、不発(T_T)

これにて今年のサーモンシーズンは終了!

今期は、去年より2尾更新の5尾…♀3♂2、中でも瀬棚で釣った6.3kgの♂は楽しかったです(^_^)


とりあえず11月終わりの島牧開幕まで、ちょっと充電しますm(__)m

お疲れ様でした(^-^)


オイラは11月中頃の八雲の船が最後です。

なかなかエキサイトする釣りなので、是非一度体験してみて下さいね(・ω・)/
[ 2009/10/21 08:23 ] [ 編集 ]

ワッサーさん

もしかしたら噴火湾行くかもですが、楽しいらしいですねぇ!!

行くとしたら11月上旬だと思います(^_^)
[ 2009/10/21 08:48 ] [ 編集 ]

充電

したら良い事あるかもね!(笑)
私は2ヶ月の充電が効きました♪
・・・もう直ぐ冬眠しますがね、寒い。
[ 2009/10/21 13:57 ] [ 編集 ]

あめはんさん

良い事あれば良いなぁ(´Д`)

でも既に昨夜ホッケ釣りの話が…www
[ 2009/10/22 03:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

道東エリアも面白そうですよね^^


俺は
これからサーモンシーズン開幕です(笑)

俺も今年は島牧へ遠征しようと思ってます!
[ 2009/10/22 11:15 ] [ 編集 ]

秋さん!

これからサーモンですか!?

是非とも島牧で会いましょうね~!!
[ 2009/10/22 12:27 ] [ 編集 ]

そろそろ来年用にルアーの製作に取り掛かろうかなぁw
でも、オホーツクはもう一波来そうな予感も(^∇^*)
[ 2009/10/22 18:04 ] [ 編集 ]

兄貴

きっと来ますよ!!

ルアーもバージョンアップしそうですねぇ(^_^)

ホッケも釣りに行かなきゃでした(笑)
[ 2009/10/22 18:40 ] [ 編集 ]

ドジャー 準備しました?(^O^)
跳ねが無い時は ドジャーに限ります!
[ 2009/10/26 16:50 ] [ 編集 ]

マサ君

フィッシュ○ンドのHPで見ましたが、ドジャーってなんだろうって思ってました(笑)
[ 2009/10/26 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulangler.blog14.fc2.com/tb.php/72-eb0cd8bb









