スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

091103 第55戦 ~チョイ釣りは…~ 

■今期二度目の…
今週の休みは午後からちょっと用事もあるので、近郊のわかさぎ釣り~!!


■06:00スタート!!
05:30過ぎに出発!ポイントが近づくにつれ…雪が(;□;)!!

うっすらって、5cmの積雪の中06:00スタート!!

先週同様ウグイ3連発(T_T)

ファーストわかさぎは妻(T_T)

07:00頃から釣果も上昇

昼前までのんびりやって、わかさぎ釣り初の夫婦で三桁109匹(笑)


追伸、来週は船鮭の予定でしたが…所用で中止に(T_T)
スポンサーサイト
[ 2009/11/04 06:18 ] フレッシュウォーター | TB(0) | CM(6)

わかさぎってこの時期でも釣れるんですね~(゜o゜)


3桁‥爆釣じゃないですかぁ(*^-^)ノ
[ 2009/11/05 07:43 ] [ 編集 ]

かえるちゃん

わかさぎけっこう釣れるんだよ!!

来週あたりは、さらに(爆釣)の気配です!!

一人三桁余裕で( ̄ー ̄)
[ 2009/11/05 07:56 ] [ 編集 ]

ワカサギって

川で釣るの?穴釣りしか知らないので。
[ 2009/11/06 17:13 ] [ 編集 ]

あめはんさん

そこは、数を言わなければ一年中釣れます(^_^)

真冬に比べれば暖かいし、穴堀など面倒な作業もありません(笑)

この辺は川でが、一般的でした!
[ 2009/11/06 21:01 ] [ 編集 ]

サビキング

今、時代はサビキです(*^-^)b
・・・ただ釣りモノに乏しい時期なだけですがwww

足場が良ければ、ホッケも手竿+サビキでいけるよ(^O^)/
[ 2009/11/09 16:40 ] [ 編集 ]

兄貴!

サビキもやれば奥が深そうですが、餌はどうも好きにはなれません(笑)

撒き餌も臭いが(T_T)

鮭もやはり餌が…
[ 2009/11/11 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soulangler.blog14.fc2.com/tb.php/74-7f3421ac









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。